無料ホームページなら お店のミカタ - 

日ノ丸冩眞館 | 日記 | 今日の仕事!


MAP


大きな地図で見る

日ノ丸冩眞館

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 077-522-4822


日ノ丸冩眞館 日記

TOP > 日ノ丸冩眞館 日記 > 今日の仕事!

今日の仕事! (2013.06.28)

今日も出来上がった御写真の仕上げ作業と画像整理などの仕事がんばります。 赤ちゃんの初宮写真や赤ちゃん一人写しの御写真、婚礼の御写真、学校写真などどれをとっても大切な御写真ばかりです、皆さんの思い出を一時的に預かってるなんて言っても良いのかもしれません。 皆さんも自分の小さかった頃の御写真持っておられるでしょう、大人になって見直したとき一枚の写真にずっと見入って頭の中がその時の情景に入ってしまいますよね。それがほんとに御写真の良いところであり大切さだと思います。 東北の震災時いろんな所から見つかった写真を一枚いちまい泥等を奇麗に洗い流していき被災者の方々に返してあげようと、たくさんのボランティアの方々がされておられました。 そんな中家族を失い家屋等全て流され途方にくれていたある家族がそこで一枚の家族写真を見つけ大粒の涙と共にボランティアの方々に丁寧にていねいに御礼をされ、これから頑張って生きて行く力を一枚の写真から貰ったと本当に喜んでおられました、まさに写真の持つ力すばらしいですね(涙) もちろん震災等あってはならない事ですがそんな時でも一枚の写真が人に生きる力と勇気を与える事ができるのです。 皆さんも御写真をいつまでも大切に残しておいて下さいね!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【医療事務資格】アテナ六甲道校(神戸)㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店シャンブルクレール宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」MBL. fitness